皆さんこんにちは。
書家の今井香子と申します。
ようやくブログを立ち上げました。
やろうやろうと思いつつ、なかなか出来ませんでした。それでも、重い腰をあげて何とか始めました。
私は、小さい頃から書道を続け、それなりの紆余曲折はありましたが、今は書家として活動しています(とは言え、和紙関係の会社に勤めながらですから「二足の草鞋」体制ですが)。
小さなお教室で書道講師をしています。
生徒さんは、20代から70代まで幅広い方がお見えになっています。それぞれのご意向に合わせて、楽しく書道を続けられるよう、工夫しながら教えています。
書家としての活動も、毎年、展覧会に作品を出品するなどして続けています。
書の世界は、皆さんが思っているよりも堅苦しくなく、自由に気持ちを表現できる場だと感じています。
そんな感性を持ちながら、私の活動ですとか、作品などを皆様にご案内し、気持ちの良いひとときをこのブログを通じて過ごして頂ければありがたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。