「想いを伝える日本橋和紙絵本展」の続報です。
今朝の、産経新聞東京都版に、上記展覧会が掲載されました。

記事切り抜きを追加しました(24日)

和紙絵本展(記事)

 
もともとは、産経国際書会の松本様からのご推薦により、企画室の原様の取材という願ってもない嬉しいニュースでしたが、昨日は、展覧会主催の川崎さんが対応して下さいました。記事も、書道中心ではなく、めぐりの会中心に。
早速、記事をご覧になった読者の方の来訪があり、
「面白い企画ですね。」
「こういう書道もあるのですね。」
「日本画と、書道のセットが絶妙ですね。」
などなど、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
ご来訪の皆様、ありがとうございました。
取り急ぎ、産経新聞掲載のお知らせです。