みどりが色濃くなってきました。6月号お手本動画をアップしました!

今月も、お教室に来ていただいている生徒さん、福岡や長野、山梨などご遠方の方、体調や、ご事情によってお教室には来られないけれど、動画や通信によってなどなど、、、
私のお稽古を受けて頂いていて、お手本を必要な生徒さんに、沢山のお手本を書きました。

よく、いろいろな方から、
「コピーじゃ駄目なんですか?」
「そんなにたくさん大変じゃないですか?」
などとご心配いただきます。

お手本を書くことで、一人一人の生徒さんのお顔、得意な線や、苦手なところを思い浮かべながら書くことは楽しい事ですし、何より、私自身が成長出来ている気がするので、とても充実した時間だと感じています。