オンライン講座 R2年10月 楷書・行書・草書・隷書・半切3分の1作品(調和体と少字数)動画アップしました。

9月も後半です。
朝晩過ごしやすく、山や自転車、ゴルフ、、、屋外のスポーツにはとても良い季節となりました。
とは言え、まだまだ、新型コロナウィルスの終息は見えず、新しい生活様式の中で、自分に合った何か打ち込めることや、夢中になれること、どんどんやっていきたいと思います。

新しい生活様式の中で、今、私が最も取り組みやすいこと、それはやはり「書」と共に、生きていくことだと思います。
自分が書くことも、誰かに伝えることも、、、出来る!!
と感じています。

今月も、お手本を沢山書きました。
動画も沢山撮りました。
沢山の人たちと、この楽しい時間を共有できますように、、、

ほんの一部ですが、オンライン講座初級編をご覧ください。

会員の方は、下記より詳しい内容をご覧ください。https://kaoru-sho.com/user-register/